無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大切な人と少し贅沢に泊まる スイートルームでSweet Stay
 
大切な人と少し贅沢に泊まる
スイートルームでSweet Stay



通常の客室よりも広い空間でゆったりと快適にくつろげる
2室以上が続くスイートルームは、通常のお部屋より広く、ゆったり過ごせるのが特徴。
一般客室よりグレードの高いアメニティを使用していたりと、
快適に過ごすための設備が充実しているのもうれしいポイント。


クラブフロアにある場合、クラブフロアの特典を受けられる
スイートルームは、ワンランク上の客室が集まるクラブフロアにあることも多い。
その場合、クラブフロアのゲスト専用ラウンジの使用や、
ジムやプールの無料使用がサービスに含まれることも多く、たっぷりホテルライフを楽しめる。


キャンペーンや期間限定のプランを利用すれば、お得に泊まれる
楽天トラベル限定割引プランや、ホテルの期間限定キャンペーンなどを上手に利用すれば、
通常よりかなり割安でスイートルームに宿泊することが可能。
ときには半額以下のプランも登場するため、こまめにチェックを!


大切な人と少し贅沢に泊まる スイートルームでSweet Stay






JUGEMテーマ:国内ホテル
| こあら | スイートルームで・・・ | comments(26) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/07 6:27 PM posted by: 王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/11 2:48 AM posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/07/05 8:15 AM posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://26toi28.uto.sirusiru.net/
2010/07/15 6:04 AM posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://69ew0ur.tida.psyrents.net/
2010/07/25 6:25 PM posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://n-4ebur.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 9:28 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0w7469r.zema.sirusiru.net/
2010/08/09 12:47 AM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5l5-d4l.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 3:29 AM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vnpr-82.das.murapon.net/
2010/08/29 8:49 AM posted by: ぽるなれふ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://livuqgz.ray.furuban.info/
2010/09/06 3:23 AM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://eowwd56.high.nurupopo.net/
2010/09/12 1:57 AM posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://05i6e2a.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 3:42 AM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jhqgxii.sada.pupipo.net/
2010/10/03 11:45 PM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y0x3kv-.noah.topemope.net/
2010/10/09 8:26 PM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://eywtsjg.hood.jukekick.com/
2010/10/16 9:34 AM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://m573qrs.ino.jukekick.com/
2010/10/26 1:05 AM posted by: きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://smn1ko8.gim.uerock.net/
2010/11/02 6:43 AM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ngg9eo2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/10 12:04 AM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://q9vm8ak.neep.houtyu.com/
2010/11/14 4:38 PM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bjntf1v.hood.jukekick.com/
2010/12/03 8:25 PM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6l89a81.less.g-killing.net/6l89a81/
2010/12/11 11:20 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://v6q-02d.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/16 7:06 PM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9mr7vf0.yes.snapknap.com/
2010/12/19 9:21 PM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://d1qsce-.pr.teacap.net/
2010/12/24 5:00 PM posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://iozw-jn.tee.navitime.me/
2011/01/03 12:13 AM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://3hmujur.das.murapon.net/
2011/08/26 7:31 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://-iwf42g.t.monju.me/-iwf42g/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://suiteroom.jugem.jp/trackback/228
2010/02/02 7:35 PM posted by: アマゾン探検隊
JUGEMテーマ:オススメの本 sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]宝島社 刊発売日 2010-01-12 付録は★4 2010-01-26 年齢的にSweet世代ではありませんがトートに惹かれました!ざっくり使えて便利ですね。色合いもなかなかですし。ただ雑誌の中身は...ただの写